東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 最下位がお似合いですね・・・

こんばんは。

オールスター前、最後の試合でしたが、今日も敗れ、結局前半戦を最下位で終えました。

 

昨晩は逆転できるチャンスが何度も訪れながらそれを逃し敗戦。神宮に戻って今日こそはと思ったものの、昨日の試合の延長戦のような展開で敗戦。今の阪神に連敗しているようであれば、最下位がお似合いです。

 

前半戦は、先発崩壊、救援疲労、チャンスに打てない打線とほとんど良い所がないまま終了。チームの歯車が噛み合ったのは4月後半と7月前半と非常に短い期間のみで、ずーっとチグハグ感が取れないまま終わってしまった気がします。

いつかは噛みあう、今辛抱さえしていればチャンスが訪れるはず、と思っていたんですけどねぇ・・・

 

前半戦の総括は明日以降にします。

あぁ、それにしても憂鬱な最終戦でした。

 

ではまた。