東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 本拠地最終戦を飾る

こんばんは。

日本ハムパリーグペナントレースを制しましたね。ソフトバンクと最大11.5ゲーム差からの逆転優勝。おめでとうございます。

それにしても大谷は凄すぎて、もう別次元。早いとこメジャーに行って、どの程度通用するのか見てみたくなりました。

 

さて、我がヤクルトですが、本拠地最終戦となったDeNAとの試合を制し、連敗を止めました。まぁ、内容は褒められたものではありませんでしたが、連敗したままシーズンを終えるのを回避できたのは良かったですね。

 

代打で出場した森岡はヒットは打てませんでしたが、彼らしい一塁へのヘッドスライディングで選手生活を締めくくりました。球団がポストを用意するようなので、これからは縁の下でチームを支えてくれることでしょう。

 

シーズン、残り試合は明日の一試合のみ。再逆転での4位浮上を目指して、最後まで全力プレーして欲しいものです。

 

ではまた。