東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 5位に転落

こんばんは。

日本ハムソフトバンクが激しいつばぜり合いを見せるパリーグペナントレース日本ハムがM1までこぎつけましたが、今日は敗戦し、ソフトバンクは勝利。ここからもう一波乱あるのか、プロ野球ファンなら目が離せない展開ですね。

 

さて、今夜は甲子園で阪神と4位争いの試合がありました。

が、結果は負け。

これで5位に転落。今日の試合を取っていれば4位がほぼ決まりだったのに、大切な所で勝ちきれない。

 

最近はシーズンの悪いところを集めた総集編のような試合内容ばかりで、試合途中で中継を切ってしまうことが多くなりました。

 

残り3試合。球場に駆けつけてくれるファンのためにも惨めな試合を見せないで欲しいと思います。

 

ではまた。