東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト これしかないという勝ちパターン

こんばんは。
雨天中止になるかと思われた今晩のナイターですが、小雨になったこともあり、予定通り開催されました。

今シーズン四連敗中だった広島戦ですが、今のヤクルトにとってはこれしかないという試合内容で勝ちを収めました。
相手の先発、新人の岡田の乱調に漬け込み初回に6得点。
結局この虎の子の点差を、勝ちパターンで守りきることに成功しました。もしこの試合展開で逆転されていたら、立ち上がれなかったでしょうね。

今日は1番から4番は無安打。下位打線が初回のチャンスを活かしての勝利でしたが、明日は主役の活躍を期待したいものです。何故なら、私が息子と試合観戦に行くから(笑)

明日の先発は石川。1試合ごとに好投-炎上を繰り返している石川ですが、順番的には好投するはず。たまたま今シーズン、私が見に行った試合では好投していたので、ジンクス的には悪くありません。
5月の攻勢に向けぜひ連勝を。

GO GO スワローズ!
てはまた。