読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 長旅の疲れに追い打ちをかける試合結果

こんにちは。
長旅でグッタリしつつも、早速ネットで試合結果を確認したら…
酷い試合でしたね。ある意味、リアルタイムで結果を追っていなくて、精神的に良かったかもしれない。

成瀬は得意の飛翔、古野は火に油、その後の投手も止められず、投手陣は良い所なく終わりました。やはり杉浦は先発に戻した方が良いのではないでしょうか。全く結果が出ていませんから。

反面、攻撃陣は良い点が多かったですね。バレンティンの1号本塁打、畠山が復調となる4安打、山田の3号&2盗塁、森岡の初ヒットと明日から期待できる内容です。

心配となる知らせとしては、怪我&病気のニュース。今浪が発熱で静養。デイビーズは背中痛で今晩の登板回避となっています。今浪、インフルエンザでなければいいですが、既にチーム内に発症者がいるから怪しい。
デイビーズは直ぐに回復しないようなら、ペレスと交替ですね。中継ぎ陣が崩壊気味なので、昨シーズン同様、外国人トリオを形成した方が安定しそうです。

今晩はデイビーズの代わりに寺田が先発しますが、相手は安定感抜群のジョンソン。厳しい試合展開が予想されますが、旅の疲れを吹っ飛ばす快勝を期待したいと思います。

GO GO スワローズ!
ではまた。