東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

ノーノー防ぐのやっとの体たらく…

こんばんは。

 

広島は新人の加藤が先発という事で、プロの厳しさを思い知らさせてやれ、と書いたら、危うくノーノーを喰らうほどチンチンに抑えられて完敗。新人の力を逆に見せつけられる結果となりました。

 

うーん、これで3連敗。

 

去年も阪神に変な負け方をしてから連敗をする事がよくあったのですが、今年もそれを周到してるのは悲しいもの。

 

このままズルズル行かないよう、誰かが起爆剤になるような活躍をしてくれることを期待しましょう。

私だったら、キャッチャーを西田に入れ替えてみますが、真中監督は次の一手をどうするか。

 

明日の先発はエースの座を剥奪された小川。今年こそは復活の狼煙をあげてもらわなければならない存在です。彼の粘りある投球を期待しましょう。

 

ではまた。