東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 来年につながること皆無の凡戦

こんばんは。

 

まだ最終順位は確定していないものの、ほぼ4位でフィニッシュする事になりそうなヤクルトですが、目標を失ったせいか全く覇気のない凡戦でしたね。

 

小川がまたシーズン序盤の頃のように早いイニングで失点し、打線もたったの4安打。

 

山田が無本塁打、無打点の裏で、筒香は今日も本塁打を放ち、山田の逆転二冠王はなくなったも同然。ファンにとっては何とも辛いエンディングを迎えています。

 

最近はストーブリーグの話題が熱くなってきましたので、そろそろ私の方もそちらのエントリーを増やしていこうと思います。

 

ではまた。