東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 収穫ゼロの完敗

こんばんは。

3連休の中日となった今日は、一人でスーパー銭湯へ。サウナ⇄水風呂を二回繰り返し、コーヒー牛乳を飲んでから休憩所で午睡。気持ちよすぎる〜

至福のひと時でした。

 

さて、小雨が降ったり止んだりする中で行われた今夜のナイターですが、得意の中日相手にまさかのボロ負け。

制球の定まらない新人投手から、6つも四球をもらい、毎回のようにチャンスを作るのにも関わらず、チャンスで凡打を繰り返し、無得点。(救援投手からは得点)

ワンポイントで出てきた投手は四球を与えるだけで降板し、後を継いだ投手は粘れずに失点を繰り返す。

 

実質CSへの道を閉ざされた、13日の試合と同じくらい酷い試合内容でした。

何の収穫もない試合で、雨の中でも声援を続けたファンには、辛い試合だったことでしょう。

 

明日から三日間は試合がなく、木曜日にDeNAとの第3ラウンドがあります。もう今シーズンのCS云々ではなく、来シーズンに向けて、変な苦手意識を持たないためにも、キッチリと準備をして、気合いに臨んでもらいたいと思います。

 

ではまた。