東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 東京ドームでの連敗を止める

こんにちは。

 

今シーズン最後のジャイアンツ戦に逆転勝利し、ようやく東京ドームでの連敗を止める事ができました。来シーズンまで嫌な雰囲気を持ち越すのを防ぐ事ができたのは良かったですね。

 

山田にも久しぶりに安打が出て、本人はホッとしていることでしょう。

しかし、またもやデッドボールを食らいました。ここ最近は内角攻めが一層厳しくなっており、来年は序盤からこのような攻めを覚悟しなくてはなりませんね。

 

残念ながらDeNA阪神に勝ったので、ゲーム差は変わらず4のまま。残り試合がわずか6ですから、最低でも全勝が求められます。あとはDeNAが負けるのを祈るしかありませんが、ヤクルトが不甲斐ない試合してから、調子が良いんですよね…

 

まあ、泣いても笑ってもゴールラインは直ぐそこ。選手には悔いのないプレーを見せて欲しいものです。

 

ではまた。