東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 雨雨降れ降れかぁさんが〜♪

小川が初回から大乱調。

4回まで終わって既に6-1…

小川も2軍に落としたいけど、もう誰も一軍からいなくなってしまうので無理か。

 

もうお天道様に期待するしかないですね。

予報より雨が弱く、心細くはありすが。

 

 

 

ここから追記です。

 

結局雨天コールドゲームにはならず、試合は続いています。(現段階で1-12)こんな雨の中、最低最悪の試合を最後までスタンドで観戦されているファンの方々には尊敬します。

 

小川は規定投球回数達成者のワーストを爆走する6失点。プロ初登板となった竹下は、6四球で4失点。中澤は昨日に続き2失点。

雨でマウンドやボールのコンディションが悪いのは分かりますよ。でも、相手の先発・東浜は無四球。何度も雨で試合が中断されても集中力が落ちず一人で投げ続けています。同じプロ野球選手とは思えないくらい実力差があるような。

 

打線もやる気にならないですよね。分かります。雨ざらしの中ずっと守備をさせられる辛さ。さっさと風呂にでも入って明日に備えましょう。