東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト 館山が手術

嫌なことが続くときは続くものですね。

 

今シーズン2試合に先発し、結果を残すことが出来ていなかった館山ですが、右肘の手術を受けたそうです。

 

headlines.yahoo.co.jp

全治6週間ということですので、前半戦での復帰は無理で、後半戦、優勝争いが佳境に入ってくる頃の復帰となりそうです。オープン戦では順当な仕上がりぶりを見せていたので大いなる活躍を期待していたのですが、シーズン・インしてからの不甲斐ない投球は全く往年の姿からはかけ離れたもので心配していましたが、こういった事情があったのですね。

 

まだ30試合も終わっていないのに既にヤ戦化していますが、残っているメンバーで連覇を目指して欲しいものです。

 

ではまた。