東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト キャンプのブルペンの様子を動画公開

こんにちは。

 

なかなかキャンプ地までチームを追っかけていくことの出来るファンは少ないと思いますが、どんな様子で練習しているのか気になりますよね。

 

この度、ヤクルトはブルペンの様子を動画でアップしてくれるようになりました。現在のところ2つの動画がyoutubeで公開されています。しかも360°対応。あいにくPCのブラウザーでは機能しませんが、スマホからyoutubeのアプリを立ち上げ、動画の上を指でスクロールさせると360°好きな所を見ることが出来ます。

このようなサービスは嬉しい限り。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

このような新しい技術を使ったサービスをどんどん拡張して欲しいですね。

 

ではまた。