東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

東京ヤクルト ヤクルトを支える用具担当「寺井さん」に関する記事

こんにちは。

 

サンケイスポーツでヤクルトの1軍用具担当を33年も勤めていらっしゃる寺井氏に関する記事が掲載されていましたので紹介します。

もちろん用具係なのでグランドでプレーすることはありませんが、このような方が縁の下の力持ちとなってチームを支えてくれているからこそ、選手は快適にプレーでき、記録を残すことを出来るんですよね。

 

皆さんの会社にもいませんか?

数字は上げてくるけど、間接部門の社員を子分か、虫けらのように扱う営業マン?いくら多くの注文をもらってきても、一人では伝票の処理から納品まで完結できないのに、勘違いしている人達。

そういった人達にぜひ読ませたい記事です。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

たまにはこういった普段表舞台に立たない人にスポットライトを当てる記事もいいですね。今季もいつもの仕事ぶりでヤクルトの連覇を支えて欲しいものです。

 

ではまた。