東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

今年一年ありがとうございました

今年はヤクルトファンにとっては素晴らしい一年でした。

日本シリーズでは苦渋を飲まされましたが、一番美味しいところは来年に取っておいたと思えば、今年の充実感と来年への期待感が両方味わえるこれ以上ないオフとも言えます。

 

ヤクルトの選手、首脳陣、裏方、フロントの方々、本当にありがとうございました。

ぜひ球団史上二度目の連覇を成し遂げ、来年も感動させて下さい。

 

また本ブログをお読みいただいている読者の方々にも深く御礼申し上げます。

初めてまだ2ヶ月で、内容、文章ともに拙い点が多くあるとは思いますが、少しでもヤクルトファン、プロ野球ファンの暇つぶしのネタになれたのであれば幸いです。

 

来年はシーズン前から色々な情報を集め、自分の意見を述べていきたいと思いますので、引き続きお付き合い頂ますようお願い致します。

 

皆様に幸多き一年が訪れること、心よりお祈りしております。

パラドックス