東京ヤクルトを応援するブログ+α

親子で応援している東京ヤクルトスワローズの試合内容、編成等について自由気儘に書いています。

2015-12-24から1日間の記事一覧

東京ヤクルト オンドルセクは無事残留したらしい

オンドルセクの契約更新のニュースが出てこないので少し心配をしていましたが、どうやら年俸2億2000万で更改したようです。額面では山田と同じ。 昨年が1億4400万でしたので、53%のアップとなります。アップ率だけを見ると、小川とほぼ同じ評価で、納得でき…

サンタクロースがいないことを、子供が知るまであと20時間

クリスマス・イブということで、野球とはちょっと関係ないエントリーです。 我が家の長男はクリスマスプレゼントに野球盤が欲しいと最初は言っていましたが、途中から任天堂DSへ変更。既に1ヶ月前からサンタへ書いた手紙(というか、陳情書)が玄関に置かれて…

東京ヤクルト 思い出に残る外国人選手トップ10(4位)

メリー・クリスマス! 今日はクリスマス・イブですね。独身の頃は洒落たレストランに彼女と行っていましたが、子供が生まれてからは常に「家飯」のパラドックスです。すでに昨晩チキンを食べてしまったので、今日は普通の夕食でしょうね。実はこっちの方が好…